人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mone*knit

moneknit.exblog.jp

麻bag

麻bag_f0170387_1544339.jpg

黒のチェックでというオーダーをいただきました。
その他はおまかせとの事。
内布は黒のリネンで、内ポケットもつけています。
アクセントに黒のモチーフをつけてみました。
気に入ってもらえると嬉しいです。

『大怪我の長男』
3年生の引退試合の日(今週の火曜日)、終わってから皆で鬼ごっこをしたそうで、
中学生にもなって鬼ごっことは可愛いらしい(親ばか?)しかも公園で・・・(汗)
両手のひら、肘、足には数箇所、両胸、腰をすりむき、腰と肘は腫れもあり、
どんな転び方をしたのかと・・・びっくりです。
骨折などがなかったのが幸いで、ただ皆が「大丈夫?」と(女子も)
心配してくれたのが嬉しかった私。
手を使えない長男の頭と顔をひさしぶりに洗いました(笑)
怪我をしてから4日目、もう大丈夫!





by moneknit | 2009-09-26 16:08 | handmade