人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mone*knit

moneknit.exblog.jp

お疲れ様会

pcの調子が悪くて、やっと投稿できるようになりました。
先日ですが、
petit marche vol2のお疲れ様会をしました。



お疲れ様会_f0170387_1442298.jpgお疲れ様会_f0170387_144457.jpgお疲れ様会_f0170387_145831.jpg


場所は「夜間食道 キャットテール」さん。とってもカワイイお店でした。
お酒の種類も豊富で、お料理もとってもおいしかったです。
女の子の好きな物ばかりで、どれもオススメです。今度はランチにも来たいな。
そして、petit marcheメンバー最高!!!
いつまでも話が途切れなくて、笑ってばかり。あっという間に時間が経ってしまいました。
意見を交換したり反省もし、次回に生かせれるようにお話もできました。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。本当にありがとう。
それと、またまた段取りをしてくれたhanaちゃん、ありがとね。お世話様です。
ブースの写真をたくさん撮ってくれて可愛くプリントしてくれたmitamaちゃん、ありがとう。


******************************
お疲れ様会_f0170387_14194156.jpg
次男が幼稚園で社会見学に行く為にお弁当です。はじめてキャラ弁を作ってみました。ピカチュウにみえるかな~?
by moneknit | 2009-11-10 14:26 | diary