人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mone*knit

moneknit.exblog.jp

ごあいさつ

ごあいさつ_f0170387_9581533.jpg

今年も年末恒例、お花屋さんをしている友達の所にお正月のフラワーアレンジメントに行ってきました。
今回は赤をメインに粋な感じです。画像は我が家用に。そして主人の母にも年末のご挨拶と一緒にプレゼントしました。アレンジしている間、癒されるぅ~♪ゆったりとした気分になれます。
今年もNちゃんありがとね♪。そして来年もよろしくね。
ごあいさつ_f0170387_1054349.jpg

アジサイのドライをもらいました。ありがとうねぇ~☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今年1年ありがとうございました。
手作りを通してたくさんの方にお会いすることができ、本当に嬉しい1年でした。
声をかけてくださったり、ブログに遊びにきてくれたり、私の作品を手にとってくださったり、
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by moneknit | 2009-12-30 10:15 | diary