人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mone*knit

moneknit.exblog.jp

ショック

最近、いろんな物が壊れます。我が家にとっては高額の物ばかり(涙)
昨年の夏にはリビングのエアコンが壊れました。
しばらくはダイニングのエアコンでと思ってましたが
やっぱり、難しくなり買い換えることに。
年末には掃除機が・・・。しかも大掃除をしている最中のこと。なにかと物入りなのに(涙)
そして、先々週のこと、洗面台の水が止まらなくなりました。蛇口だけを買い換えないといけないとの事。
でも、思った以上の高額。すると同じ値段で洗面台が買い換えれる所をみつけ、洗面台を購入。
は~。。。。。ため息ばっかりです。もう何も壊れませんように(祈)

でも、嬉しいこともありました。

ショック_f0170387_168437.jpg

祖母の家に行った時のことです。コンロの調子が悪いとかで、エアコンが暖房にならない(今頃?)などなど、祖母ができないことをやっていると、何気なく目にした物。
梅酒をつけていた大きなビンと、小引き出し。もらってきちゃいました。ありがとう。おばあちゃん。



ショック_f0170387_16145920.jpg

学生の時の友達から連絡もらって、ランチにいってきました。
お邪魔したのは『SALA』さん。
友達が個室を予約してくれてて、のんびりわいわいあっという間の3時間。
食後の飲み物がかわいかったので画像をアップです。みんな変わってないわ~。

by moneknit | 2010-02-01 16:21 | diary