人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mone*knit

moneknit.exblog.jp

ありがとうございました。

お礼がおそくなりました。
『ぽっちり堂』さんでのイベント、無事終わることができました。
ありがとうございました。_f0170387_10301753.jpg

お天気の悪い中、遠くまでたくさんの方に足を運んでいただき本当にありがとうございました。

お客様の中に、「ブログでシュシュの画像を見て来ました。」
と言ってくださった方がいてとっても嬉しかったです。
又、小さなお子様と一緒に、ご主人が車で待ってくれてる方もいてありがたい限りです。

会いにきてくれた友達、
お世話をして下さった、ぽっちり堂の方、ORGANさん、ご一緒出来た出店者の皆様
そして荷物を運んで下さった方、本当に本当にありがとうございました。

はじめて出店させて頂き、わからない事ばかりで、誘導や色々教えてくれたkotonoちゃんもありがとう。

とっても楽しいイベントでした。皆様に感謝しています。


今月もイベントに参加します。後日お知らせします。
お時間ありましたら、チェックしていただけると嬉しいです☆


by moneknit | 2010-11-04 10:30 | イベント