人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mone*knit

moneknit.exblog.jp

さくら色

さくら色_f0170387_21134728.jpg

hairゴム、作ってみました。
いろんな色で作ってみましたが、さくら色がこの時期にぴったりで可愛いなと思いアップしてみました。




『サニーdeマルシェ』

日時: 26日(sat) am9:00~pm3:00

場所: サニーマート六泉寺店さんの駐車場


出店させて頂きます。可愛い物を持っていきます。お子様用麻紐bagなど
皆様のお越しをお待ちしています。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長男が、中学校を卒業しました。
本当に早かった。全速力で時間が過ぎていったように思います。
4月からは、高校生、中学生、小学生の母となります。
まだまだ頼りない母親なので、もっともっと頑張らなくてはと思っています。

東北地方太平洋沖地震では、卒業式ができない子供達の事を考えると心から喜べません。
私にできる事は、節電と募金くらいで・・・。
今、日々何不自由なく暮らしている事を幸せに感じます。

by moneknit | 2011-03-21 21:34 | handmade