人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mone*knit

moneknit.exblog.jp

さくら色2

*hairピン
さくら色2_f0170387_16125716.jpg

さくら色等、きれいな色の糸でhairピンを作ってみました。
同色のボタンをつけて。同色の組み合わせは好きなんです。



*麻紐bag
さくら色2_f0170387_16181946.jpg

お子様用の麻紐bagを作ってみました。
肩ひもは調節できます。内布には花柄を使ってみました。可愛らしくできています。



『サニーdeマルシェ』

日時:   4月9日(sat)  am9:00~pm3:00

場所: サニーマート  六泉寺店駐車場

今回も出店させて頂きます。
hairピン、hairゴム、シュシュ、コサージュ、ポーチ、ペンダント、麻紐bag
etc、出品します。明日はお天気はいいみたいです。お待ちしています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さくら色2_f0170387_16292885.jpg

6日は長女の14歳の誕生日でした。
いつもニコニコ元気に育ってくれています。
ケーキはyumocaさんにお願いしました長女リクエストのガトーショコラ。
めちゃめちゃチョコが濃厚でおいしかったです。

そして、昨日は長男の高校の入学式でした。小学校や中学校の華やかな入学式とは違い、
高校生では3年間の学校生活の取り組み方や将来を考える事等、義務教育を卒業した事に
実感した事でした。今までも日々大切でしたが、本当に大切な3年間になりそうです。
慌しい朝が始まりました。私も子供と一緒に頑張ります。

by moneknit | 2011-04-08 17:00 | handmade&diary