人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mone*knit

moneknit.exblog.jp

週末


*金曜日
久しぶりに仕事が休みになり、ずっと行きたかったBLUEさんにランチに行きました。

週末_f0170387_18372722.jpg

週末_f0170387_18375876.jpg

1つ1つ綺麗でとっても美味しかったです。デザートのフルーツゼリーもプルンプルン☆
お腹いっぱいになりました。また食べにきたいなぁ♪Mちゃん、ありがとう。


*日曜日
咲丘さんのイベント行ってきました。
咲丘さんにお会いでき、忙しい中ご挨拶させてもらいました。
chimneyさんのパンはもちろんget。
そして、グラスや小鉢、トレーやフックなど、小物を色々とお持ち帰りしました。
写真を撮るのをわすれてしまい残念。


*handmade
週末_f0170387_1952944.jpg長女から、頼まれていた
「がまくち」を初めて作ってみました。
金具をつける所が難しい(汗)
がたがたで・・・。
練習がかなり必要です。

by moneknit | 2012-01-23 19:55 | diary