人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mone*knit

moneknit.exblog.jp

ありがとうございました

「春のおでかけ」無事に終わることができました。
ありがとうございました。
ありがとうございました_f0170387_21303155.jpg


ありがとうございました_f0170387_2132816.jpg


ありがとうございました_f0170387_21324544.jpg
食べて、飲んで、笑って、
楽しいイベントでした。ひやぁ食べたなぁ。。。
咲丘さん、amieちゃん、sumiちゃん、
お世話になりました。あの空間にいさせて頂き幸せでした。
一緒に参加させてくれたhanaさん、
ありがとう♪



長女に、お祝いのメールや「おめでとう」
をありがとうございました。
長女の先輩の保護者の方からや友人など
イベントに来て下さった方からも、
旦那さんもいろんな方から言って頂いたみたいで。
本当に嬉しいです。
この賞を頂けたのは奇跡といってもいい程。
市体、県体に向けて頑張ってほしいです。

by moneknit | 2012-05-01 21:44 | イベント