人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mone*knit

moneknit.exblog.jp

いよいよ明日

とうとう、明日となりました。
『peiti*marche』
~てづくりとざっかいち~
11:00~15:00

*作品紹介*
・hairゴム、ピン
・コサージュ
・bag
・チョーカー
・ストラップ
・ピンクッション
・コースター
・チャームetc・・・

はじめてのことなのでわからないことばかり。
日々、私なりに作品つくり頑張ってきました。
今からドキドキワクワクで
今夜は眠れそうにありません(笑)

たくさんの方にお越しいただきたいです。
そして、少しでも楽しんでもらえると嬉しいです。
私はイベント会場にいますので、
お気軽に声をかけてください。
心よりおまちしています。

そして、
参加メンバーの皆様よろしくお願いします
by moneknit | 2008-09-06 13:43 | イベント